: 店舗は休業中です  :
またお布団の中です。
嬉しくて懐かしくて、本当に泣いて目が覚めました。

何故か私が新米先生で、本当にいた私の高校の時の初恋のような先生に励まされる夢でした。無理矢理頑張らなくてもいい、でも応援してる!…そんな夢で、ボロボロと泣いて目が覚めました。

去年は色々とありました。
まだ、どうしていいのか、立ったまま進めていませんが、そんな私に恩師が背中を押してくれました。

この先生、高校の時に片思いした、大好きな部活の顧問の先生です。
時々、夢に出てきて、青春の頃を思い出します。

初夢…は本当は明日の夜見る夢だけど、
お正月に、いい夢を見れました。
本当は夢だから先生は何もしてないけど、先生に感謝。
今年は余分な力を抜いて、私らしく生きる事にします!

お店はゆる〜く、営業していきます。
そんなお店ですが 、今年もどうぞよろしくお願いします
こんにちは。
1月もあまり営業ができませんでした・・・

冬休み明け・・やっと通常営業となった翌週
なんと、子供達ダブルでインフルエンザになってしまいました。

なんて流行最先端。
まだ幼稚園も小学校も流行っていないというのに・・・

まずは下の息子から
クラスで一人インフルの子がいると聞いてましたが
たった1人でうつってしまいました。
そしてその弟にもれなく姉の娘も・・・

さすがに39・7度もあると
子供達はかわいそうにぐったり・・・
2日間、新生児のようにねむりつづけていました。

それが明けても、やはり体調は悪く。
すっかり体力が落ちてしまいました。

そのあと、子供達は幼稚園や学校に復帰はしましたが
毎日昼寝して「だるい〜」の連発です。
インフルの影響は大きいですね。

そこに私の研修やら参観日などが重なり
お店はずっと開けられませんでした。

不定期営業なお店で本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません!
そんなお店ではありますが、これからもよろしくお願いします。

私は気力でインフルにはなりませんでしたよ!
母がなると大変ですからね〜

でもでも、まだまだインフルは猛威をふるっています。
ひどいと、ワンシーズンに3回かかるとか〜⭐︎
みなさんも気をつけてくださいね!!