: 店舗は休業中です  :
Img_2d9d2f60b9bc38195cd3d771c31b1d77
夏休みも終わり
少し暑さも和らいできましたね。
といってもまだまだ暑いのですが。

毎日2キロの道のりを一番暑い時間に歩いて帰る
私の娘と息子を気の毒に思ってしまいます。
自分も何十年か前にはそうやって通ったのですけど・・・ね。

長くお休みしてましたが、
9月5日(月)13:00から営業再開します。
知らずに足を運んでくださった皆様
本当にごめんなさい。

秋にむけてイベントの出店があります

9月24日(土)10:30〜15:30
マロニエプラザ 大展示場にて
「Copain Marche vol.1」
が開催されます

出店しますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

10月〜12月に4つイベント出店の予定があります
徐々にご案内させて頂きます。

お待ちしています!!
毎日がジメジメしていますね・・・
9月に入ってから太陽を見ていないような。
お友達から聞いたのですが
実は9月に入ってから晴れたのは1日だけ!だったそうですよ。
(23日現在・・)
我が家は木造ですし、空気の流れもいい方なので
例え雨でも洗濯物は丸1日干していれば、乾くのですが
さすがにこの雨続きでは乾きませんね。
2日干して、コインランドリーに行って乾かしています。

9月って秋晴れ!な感じがしますけどね。
悲しいことです。
明日はイベントの出店日
(出店の情報は↓の日記にあります)
今回は、屋内ですけれど、
それでもお天気は悪くなって欲しくないなあと思います。
皆さん来てくださいね!

台風が何度も来たりしたので
気圧の関係か、体調を崩している方がたくさんいます

皆さんも体調には気をつけてくださいね!

私は元気ですよ〜!!
たいへんたいへん・・・皆さんに寂しいお知らせをしないといけなくなってしまいました。

10月28日を持ちまして、
お店を一度、閉店させて頂くことになりました

理由は
店主の私自身が決まった日にお店を開けられないのが理由です

私とても、色々やりたがりで。。。
お店という週3回(オープンしたときは4回でしたね)
午後だけの少しの時間さえ、拘束されるのが苦痛になってしまったんです。

でも、雑貨は好き!とっても!
イベント出店は幸い、いろいろな所に呼んで頂いていますから
これからはイベント出店を中心に行っていきます。

他にもいろいろやりたいことがあるので
それは、少しづつ企画がまとまったら
UPしていきますね

お店を閉めてしまう前に
SALEしたいと思います。
お店の名前のタグが付いているものはすべて40%OFF
作家さんからお預かりしている商品の一部20%OFFにさせて頂きます

10月の営業日も限られてますので
営業日カレンダーを参考に来店してくださいね。

お待ちしています。