: 店舗は休業中です  :
「たくさんのありがとう」

本日をもちまして店舗の営業を終了させていただきました

3年のお店の営業をしてきまして、
本当にたくさんの人に助けられました
そしてたくさんの方にお店に来て頂きとても感謝しています

お店としてはたったの3年。
でも、私にとってはとっても長い3年でした。

お店をはじめたい!と夢を持ち
家を建てる時に半ば安易な気持ちでした。
スペースを作って「やるぞ!」って思ったら
妊娠発覚。
またまた先延ばしになり
出産子育てしながら時期を見て・・・
そして息子が幼稚園に入って、やっとのオープンでした。

子育てしながら、そして他の仕事もしながら
甘かったなって思います。
雑誌にも本にも載せてもらったのに
満足いく営業時間が取れなく、
たくさんの方が二の足を踏んだのではないかと思います

インフルエンザに子供がかかって営業でいない時もありました
子供だけでなく私がなったことも
参観日や用事でお休みしたり・・・
イベントの出店では作家さんに手伝って頂いたこともありました。

なかなか営業がままならない悩みと
自分に時間がなくなってしまったことの悩み
実はオープン前からわかっていたことでしたが
かなり見切り発車でしたので
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

感謝とともに皆さんにお詫び申し上げます。

私には雑貨という大好きな物に囲まれ幸せな時間でした
今まで、助けて下さった皆様、そして来店して下さった皆様
本当にありがとうございました。

でも!
まだPolka nicoはおしまいではありません。
イベント出店という形で色々なところにお邪魔させて頂きます。

しばらくは、イベント中心に出店してまいります。

たくさんの方に出会えるのも今後も楽しみにしています。

やりたいことが本当はあるので・・・
何か?
それはまだナイショ。
もちろん、雑貨に関わることで。
形になりましたら
またこちらにもUPしていきますね。

皆様に感謝を込めて・・・
たくさんのありがとう!!

そして、これからもどうぞよろしくお願いします
Img_181db6d1dcce1f5aef5d42124e95bf47
こんにちは。
今日は気持ちのいい秋晴れですね!
いよいよ・・・
お店の営業も残すところ3日になってしまいました。
寂しくもありますが、ここまで続けられて皆様に本当に感謝です。

営業日は、本日24日と26日(水)と28日(金)
13:00〜16:30です。

この期間は作家さんの手作りの品を除く全品が40%OFFにさせて頂いています。
作家さんの作品についても一部、値下げしています。

なお、イベント出店は今後も出て行く予定です。

10月29日(土)よつ葉マルシェ マロニエプラザ(宇都宮)
11月6日(日)58ロハスマルシェ 58ロハスクラブ(矢板)
11月13日(日)たかねざわマルシェ 宝夢(高根沢)

こちらもお待ちしています!!
たいへんたいへん・・・皆さんに寂しいお知らせをしないといけなくなってしまいました。

10月28日を持ちまして、
お店を一度、閉店させて頂くことになりました

理由は
店主の私自身が決まった日にお店を開けられないのが理由です

私とても、色々やりたがりで。。。
お店という週3回(オープンしたときは4回でしたね)
午後だけの少しの時間さえ、拘束されるのが苦痛になってしまったんです。

でも、雑貨は好き!とっても!
イベント出店は幸い、いろいろな所に呼んで頂いていますから
これからはイベント出店を中心に行っていきます。

他にもいろいろやりたいことがあるので
それは、少しづつ企画がまとまったら
UPしていきますね

お店を閉めてしまう前に
SALEしたいと思います。
お店の名前のタグが付いているものはすべて40%OFF
作家さんからお預かりしている商品の一部20%OFFにさせて頂きます

10月の営業日も限られてますので
営業日カレンダーを参考に来店してくださいね。

お待ちしています。
こんにちは。
お店の前のジューンベリーが色づきはじめました。
このジューンベリー、野鳥さん達も狙っているので
我が子たちとどちらが食べるか!競争なのですが
鳥には勝てません・・・毎年、気付くと一斉になくなります☆

さて、またまた、雑誌に掲載させて頂きました。
「住まいの提案、栃木」三信電工(株)

こちらの「こだわりのインテリアショップ」に掲載させてもらいました。
感謝です。ありがとうございます。

プレゼントで、お店で売っている「お家宝箱」も当たりますので
ぜひ応募してみてくださいね!!
Img_cb2121fd45831843bf9594e5727aea9d
Img_a63b3727362077754ef5d8894aaffe0a
Img_a56b45b0eedd39620eca386b0be97fa4
こんにちは。
桜が咲いてから、雪が降ってみたり、今日も小寒い日ですし・・・
変なお天気が続いていますが
皆さんはお変わりありませんか??

Polka nicoも長い春休みを頂いていましたが
本日より営業しています。

寒い日のお陰?で
お店の入り口前のジューンベリーが真っ白に満開です。

お店の裏手には宇都宮大学の桃園も色とりどりのお花が咲いてキレイですよ。

お待ちしています。