★ ★店舗は休業中です★ ★
こんにちは。

最初に謝らないといけません。
イベント出店の案内をHPに載せられていなかったことを
お詫びしないといけません。

Facebookの方はアップできていたのですが
こちらの方は下書きのままになっていました。
ごめんなさい。
次のイベント決まりましたらちゃんと書きますね



話が変わりますが・・・
「水素水お茶会」を行うことになりました。

私と娘の体調を救ってくれた
「100滴水素」
世界一濃度が濃い水素水なのです。

藤原紀香さんが引き出物にもした水素
水素水っていったい何がそもそもいいわけ???

確かに美容にも健康にもとってもいいものなのですが
間違って買ってしまうと
あまり効果がなかったりするんですね。

今回は管理栄養士の友人が
「水素水って何?」からはじまり
いろいろと詳しくお話してくれます。

といっても、堅苦しいものではなくて
お菓子食べながら、水素水飲みながら
楽しくおしゃべりですよ。

よかったらご参加おまちしています。

11月29日(火)10:15〜12:00頃
雑貨やPolka nico 自宅リビング
参加費無料です

同じ会が別会場でもあります
12月5日(月)10:15〜12:00頃
TOTAL BEAUTY SALON ~VAYU~
宇都宮市竹林町502 上総ビル101

どちらも参加予約が必要です。
下記のアドレスから、ご連絡をお待ちしています♪

 (Click!) 
こんにちは。

さて、先日、私の水素水の効果を書きましたが
水素水についてちょっと説明しますね。

水素水とは・・・
私たちは酸素を吸わないと生きていけませんが
この酸素には病気の元「活性酸素」になってしまうのですね。
活性酸素にも悪玉と善玉がありますが
水素の含んだ水「水素水」を飲む事で
悪玉活性酸素が水素の結びつき、H2O=水となって体外に出ます。
水素は善玉活性酸素とはくっつかないのも不思議です。

実は水素水は医学的論文がたくさんありますし
イチローなどスポーツ選手も飲んでいたり
藤原紀香さんなど有名人が愛飲したり
スポーツジムに行くとサーバーがあったりしますので
聞いた事がある方もいるかと思います。

水素水は水に水素が入ってますので
気泡はありますが
無味無臭で味は水と同じです。

それがゆえ、お店や水素サーバーで作られるものは
ほとんど水素が含まれていないものがほとんどです。
多くても1.6ppm

水素はとても小さいので
ペットボトルやアルミ缶などに入って売られているものは
お店に並ぶ頃にはかなり抜けているのです。
表記には「水素水 1.6ppm 充填時」とあります。
充填した時にはあったのですが、売られている時にはわかりませんよ
的な表示がしてあるのです。

私が飲む水素水は
世界最高の水素量10ppmという水素水です。
まだ昨年末に販売が開始されたばかり。

自分で作って飲むのですが
水素量もちゃんと測る事ができます。

もし、何かと体調を崩されている方がいましたら
ご相談くださいね。

こんにちは。
暖かい日があったり、寒い日があったり・・・
皆さんは体調は崩してはいませんか?

我が家のインフルエンザ連鎖もおさまり
子供達の体力も戻ってきました。
やれやれです!!
おかげで小学生の娘は校外宿泊研修に
息子は幼稚園最後のお遊戯会も主役!で
出る事が無事にできました。

昨年からお店がお休みになったりして
私も家族もいろいろと体調を崩す日々が続いていました。

そんな中、私の健康診断が秋に「再検査」の数字が出てしまいました。
肝臓の数値が⭐︎⭐︎
実は以前登録してあった骨髄バンクからも要請がきて
10月から血液検査を3回もしたのですが
全て引っかかってしまい、
骨髄も提供する事ができませんでした。
私が不健康だったばっかりに・・・

そんな時に知り合いから
「水素水」を勧められました。

そこで、肝臓だけではなく、健康診断には出ない体調不良もいろいろとありましたので
飲み始めました。

私の肝臓の数値から医者の診断は「脂肪肝」でした。
一応、健康診断上は体脂肪も体重も正常、いたって普通なのですが
肝臓に脂肪がついているのだそうです(泣)
歩いたり、運動しなさい!と言われてしまいました。

ですが私、運動は大嫌い!
ホットヨガには毎週通っていますが
そんな程度。

そして最後の血液検査するまでも
忙しく、そのヨガにさえ通えていない始末。
間にはお正月もあってご馳走食べすぎて
とうとう見たことない体重になってしまいました。

ところが、検査の結果が正常値に!!!

この間、していたのは水素水を飲む事だけ!

一緒に飲んでいた友人達も皆んなが体調よくなったり
喘息が落ち着いたり
アトピーの症状が改善したり
高血圧が下がったり!!!

今、医療の論文もかなりの数がある水素水ですが
本当に効き目が、私の周りではおこっている!

少しでも皆さんの体調がよくなれば
こんないい事はありませんよね。

そんな訳で、
水素水のお仕事も始める事にしました。
雑貨にはあまり関係ないですね〜⭐︎

もし興味がある方はお店でお尋ねくださいね。

水素水はどんなもの?は
また次回に♡